先週土曜日は、一般社団法人日本アンガーマネジメント協会の2015年年次総会でした。
秋葉原にある会場は200名以上のファシリテーター&キッズインストラクターで満席。

スタートの安藤代表理事の基調講演は、
これから未来にかけて自分の在り方を考える良い機会となりました。

総会では、アンガーマネジメントで活躍している方のお話が聞けたり、
実際にお話できたり、
そして1年に1回会える全国各地の懐かしい顔に会えたり…と
毎年、様々な楽しみがあります。

そして、今回ビッグサプライズが‼︎

なんと!私、『最優秀キッズインストラクタートレーナー賞』をいただきました☆

IMG_6764

この受賞は私だけの力ではなく、
いつも温かく支えてくれるキッズインストラクターのみんなや
アドバイスをくれる同期をはじめFTの仲間たち
そして友達や家族のおかげだと思います。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

大げさではなく、世界中に『ありがとう』と言いたい気持ちでいっぱいです。
(迷惑…?笑)

IMG_6760

まだまだ至らない私ですが、

全国に2700名以上いる協会の仲間たちとともに
『大人も子どもも毎日笑顔でくらせるような社会をアンガーマネジメントで実現します!』

アンガーマネジメントにも、そして私にも(^^)
その力があると信じています☆

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします!

*目指すのは、大人も子どもも笑顔で毎日をすごすことができる未来*
感情のプロ アンガーマネジメントファシリテーター
+smile代表 濱崎明子でした!