お江戸の旅 つづきです。
(前編はこちら)

 

江戸東京博物館を後にして向かったのが浅草。

今回初めて、水上バスに乗ってみようと思い
調べたところ
浅草からお台場にいくルートを発見☆
偶然にも、お台場にあるお店に行きたかったので即決しました!

 

選んだ水上バスは、TOKYO CRUISE
松本零士さんデザインの“ホタルナ”

予約できなかったので当日券が購入できるか心配でしたが、1時間前で残席15…セーフ。
買えてよかった♡

隅田川からの東京はとても新鮮でしたよ!
勝鬨橋、両国橋、永代橋、佃大橋、レインボーブリッジと…橋がどれも特徴的で
それを見てるだけでも楽しかったです。

aillis201511011514486

お台場に到着してからは
一回行きたかったあの店に…。
これはまた違うブログで_φ(・_・

その後、夫が見たかったガンダム。
原寸大(18メートル)を目の当たりにして
『おおーっ』でっかい‼︎そして懐かしい〜!
(歳がバレちゃうな〜アムロ〜〜笑)

aillis201511011806694
その後…ゆりかもめに乗って帰りました。
今回は珍しくおひとりさまではなかったので
ガッツリ観光してみました♡これもまた楽し♪
 

愛知・名古屋でアンガーマネジメントといえば
*あなたの笑顔に笑顔をプラス*
+smile 濱崎昭子でした!