• 先週は東京で開催された
    日本アンガーマネジメント協会の
    アンガーマネジメントファシリテーター養成講座に、今回はアシスタントとして参加してきました。

最近TVや雑誌で取り上げられることも多く
受講生の方も25名と満員御礼でした。

ちゃんと、お名前呼んでお声がけできるように
お名前を全員覚えておかないと‼︎ってことで
物覚えの悪い私でも真剣に25名全員のニックネームを暗記☆やればできるじゃん!(笑)


講師である安藤代表の入門講座は、
90分間が流れるような講座運び。
そして養成講座は、何度聞いても新たな発見があるもので、大変勉強になりました。

ご一緒したオブザーバー(ファシリテーター)の方や、いつもはメールでやりとりしてる事務局の方と交流を深めることができ
ホントなんて贅沢な2日間なんでしょう♪

アンガーマネジメント漬けの2日間は
とても充実したものとなりました☆

この学びを明日から始まる
アンガーマネジメント研修や
アンガーマネジメント応用講座
キッズインストラクター養成講座、
そして入門講座に活かしていきたいと思います(o^^o)


*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile濱崎明子でした!