おはようございます(^ ^)

昨日は、日本アンガーマネジメント協会中国・四国支部の勉強会に参加しました!

安藤代表による入門講座や、午後からの内容は再発見やアンガーマネジメントとの繋がりを感じる素晴らしい内容でした。

そして、高知からお越しのFT山崎真里さんによる講座もとても興味深く、同じ学びをしている地元の友人ともコラボの可能性を感じました!

そして、何より中国四国支部の皆さんの熱気にとても刺激を受けました☆
出会いに感謝です(o^^o)
 
 
『勉強会のために岡山まで⁈』なんてお声も
最近は稀になってきましたが
(みんな慣れてきた?…笑)
本当に足を伸ばして良かったと実感できる事ばかりです。
 
 
もっともっと私自身ブラッシュアップして、
出かけたくても出かけられない方達に、代わってお伝えできるよう学びを深めていきます‼︎

待っててくださいね(^_−)−☆

 
 
 
*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile濱崎明子でした☆