イベントを思いついたのは、確か『春』

キッズインストラクターも増えてきたね〜
って話をしていたところ、
インストラクター達から私の講演会を…
という話が出たので

それならば…と、
キッズインストラクター達と一緒に
アンガーマネジメントを楽しく学んでもらえるような
イベントを開催しようということになりました!

実は、それは表テーマ。

裏テーマは
『キッズ講座をしてもいいですか?』と言ってあちこちに掛け合っても
怪しまれてやらせてもらえない現況を打破してあげたかった!

「なにそれ?」「宗教?」「うちはお断り!」なんて言われて、しょんぼりしてるインストラクター達を励ましてあげたかった‼︎

せっかくやる気で資格を取ったのだから
活躍してほしい!

そのためには、オフィシャル感のある
誰もが知ってる“ウインクあいち”で
それも、小さい会議室ではなく
108名入る大きな会議室で
イベントをする必要があったんです♬

 

なんの根拠もありませんが
(閃きのみ?)
成功を信じて
108名の会議室をまず押さえ、
内容はワークショップ・講演会
なんていう大雑把な企画。

そこから始まったイベントでした。

スタッフも総勢9名、
イベント経験者もあまりいない状況でしたが
なんとかなるもんですね〜(o^^o)

続きは、また明日☆
*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile 濱崎明子