ずっと続けてきたアンガーマネジメントアドバイスを
ブログにも載せていこうと思います。
重ねて読んだ方も復習と思ってご覧下さいね(^^)

IMG_4354.JPG

【アンガーマネジメントアドバイス その1】

今日のアドバイスは…『怒ったらメモを取る』
ノートでもアプリでもいいので、怒ったらその場でメモを取りましょう!

怒りを見える形にすること→
アンガーマネジメントでは、“アンガーログ”と呼んでいます。
“いつ、どこで、どんなことで怒ったのか、そして怒りのサイズ”
それを書き終えた頃には…
きっと怒りの感情は落ちついていますし、
だんだん自分の怒りの傾向が分かるようになります。

相手に怒りの感情を向けずに、まずはノートに書く!

Let’s アンガーマネジメント☆

名古屋駅前、ウインクあいちにて
怒りで後悔しないためのアンガーマネジメントテクニックを
楽しく学べる笑顔いっぱいのイベントを開催します!
公式Facebookページはこちらをクリック☆