東海エリアの子育て情報サイトである『マンママーマ』

お得情報や東海地区の子育て情報満載で、ママブロガーも100名近く掲載されているコミュニティサイト
その編集長である素敵女子 野村綾乃さんから取材のオファーが!!

本当に?(笑)!(◎_◎;)
私でいいの〜〜??と思いましたが
嬉しいのでお引き受けしました。

 

今回の取材は、濱崎明子といえば…やっぱりコレ
“アンガーマネジメント”について。

アンガーマネジメントとは…から始まり
どうしてママになるとイライラしがちなのか…
イライラと上手に付き合うためのヒント
怒りの正体…などなど

アンガーマネジメントを知らない方にも理解してもらえるよう
分かりやすく説明したつもりだけど…どうかなぁ?

ページはこんな感じ

スクリーンショット 2015-08-02 0.33.32

いつも通り(笑)熱く語ったのを
全面的に綾乃さんがスッキリ読みやすくしてくれています。

そして、最後は
怒りの感情をポジティブにしていきましょう!って話に。

 

アンガーマネジメントが少しでもみなさんの知識として
浸透していくといいなぁ〜♡
9月のイベントのFacebookページで(どなたでも閲覧可能)
毎日【アンガーマネジメントアドバイス】を書いていますが
こちらといっしょに
長〜い夏休みを笑顔ですごすためのヒントになると嬉しいです♡

IMG_4591

取材の模様は1ヶ月間
東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンママーマ】の
『マンママーマの間』に掲載されています。

http://mamma-mama.com/mammanoma/

 

 

スクリーンショット 2015-08-02 0.46.33

東海エリアの親子が輝くコミュニティ【マンママーマ】
http://mamma-mama.com

 

*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile濱崎明子でした!