気温が上がるとともに
体重計の目盛りも上がって(増えて)ました!(◎_◎;)

ナゼ⁈

…って、痩せたのも食生活は変えてなかったから
そんな私に分かる訳なく…。

低体温の私の体温維持に
冬は意外とエネルギー使ってたりして?(笑)

 

いやいや、ノンビリしてたら元に戻っちゃう〜꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

 

ということで、またダイエットを始めました!
ダイエットと言っても体重を計ってアプリに入力したりですが…。

でも、本当に便利なアプリがいっぱいありますね♡

 

80kcalオフするためのメニューを1日3回チャレンジするアプリや
ご飯の写真を撮るアプリ、万歩計アプリ
もちろん痩せるレシピのアプリなんてのも。

 

めちゃんこ便利☆で楽しい!(めちゃんこって名古屋弁⁈)
楽しくダイエットしなくちゃ続かないよね〜♬
夏に向けて頑張りまーす!

美味しいものも食べながらね…笑

 

IMG_3638.JPG

IMG_3639.JPG

IMG_3640.JPG

 

*あなたの未来に笑顔をプラス*+smile濱崎明子でした☆