東京にて新しい講座のための養成講座を受講してきました!
そして無事アドバイザーになりました☆

IMG_3275  IMG_3268

このたび誕生した新しい講座は『アンガーマネジメント診断講座』

【アンガーマネジメント診断って?】
設問に答えることにより、ご自身の怒りのタイプと怒りの傾向が明らかになります!
無料診断、基礎診断、総合診断、総合診断(子ども版)の4つの診断があります。

私もシステムを使ってアンガーマネジメント診断ができるようになりましたので
やってみたい方はご連絡くださいね♡

 

どうして“私も”なのか…
それは、この『アンガーマネジメント診断講座』を受講された方は
私と同じように、このシステムが使えるようになるのです(*^^*)

 

受講されますと、システムを使って
アンガーマネジメント無料診断、基礎診断、総合診断、総合診断(子ども版)が
できるようになります!

 

もちろんアンガーマネジメントについてのアドバイスは
ファシリテーターにならないとすることはできませんが…
自分がどんな怒りのタイプ・傾向なのかを知ることはとても大切なことで
その結果を見て対策を考えることもできます。

ご自身だけでなく、ご家族や職場のメンバーが
どんなことで怒りやすいのか理解できるようになりますし、
少なくとも、怒りのスイッチを押すことが減るかもしれませんね。

詳しくは、下記+smileのHPをご覧下さい!
いきなりですが(笑)最初の講座も決定しました☆
名古屋初です!そして愛知県&東海支部も初です!!

4月27日(月)10:10〜16:00(休憩50分)
名古屋市の伏見・栄・新栄の駅から徒歩5分以内の会議室を予定しています!

ご興味ある方&質問ある方、ご連絡お待ちしております♡

詳しくはこちらから
+smile HP アンガーマネジメント診断講座  アンガーマネジメント診断講座スケジュール

 

*あなたの未来に笑顔をプラス*
+smile 濱崎明子でした☆