こんばんは。毎日寒いですね〜。

先日、スノーボードの初滑りに行ってきましたが
ゲレンデは寒くないのはどうしてなんでしょうか…(^^;)

844f092d987c603a20ad0287192602f9_s

さてさて、
明日からこの1週間はアンガーマネジメントな日々となります☆
気分的にはアンガーマネジメント仕事始めとなります!

 

私の養成講座を受講してくれたキッズインストラクターさん達との
勉強会からはじまり

地元長久手市の生涯学習講座

私立幼稚園に通う父兄のみなさまへの子育てに生かすアンガーマネジメント講演会

アンガーマネジメント入門講座をセッティングしていただいたり

また18日(日)は、大好きな“キッズインストラクター養成講座”となります。

 

素晴らしい2015年の幕開けとして
私もワクワク楽しんで取り組んでいきたいと思います☆

パワーいっぱいで
みなさまの笑顔のために
笑顔で頑張りますので
今年も応援よろしくお願いします(^o^)♡